pickup
アホ毛のお悩み、アホ毛何とかしたい時にオススメの方法!

こんにちは!

箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!

自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、エイジング毛を綺麗にするためのケアを得意としてます。

アホ毛を何とかする方法とは?

アホ毛、年齢を重ねると増えてくる髪表面に現れる短い髪の毛、あれがあるだけで老けて見えたり、艶がないように見えますよね。

お客様から何をやっても出てくる、どうにかしたいというお悩みに対してオススメさせていただのが

髪質に合う美容室用のシャンプーに変える

たったこれだけです

日々の毎日していただいてるシャンプーを髪質にあったものに変えていただきました

それだけなのですが二週間後に来た時のアホ毛の数がわかるくらい減ってました

中間毛先のおさまりも当然ながら良くなってます。

流さないトリートメントでも変わる

流さないトリートメントによっては少しセット力がありアホ毛を抑える効果のものもあるのでセット力がある流さないトリートメントを一緒に使うとより効果的です。

いろいろ試しているけど治らないと悩んでいる方や諦めている方は相談していただいて合ったシャンプーや流さないトリートメントを使うだけでもかなり変わるかもしれないので是非ご相談してくださいね。

國分世展 コクブトシノブ
くせ毛マイスター

「ヘアスタイルを通してライフスタイルをより豊かに」をコンセプトに髪、頭皮、肌のエイジンクケアに対する知識と技術が豊富なスタイリストが大人の女性の「ワンランク上のなりたい」を叶えるためお待ちしております。お家、会社や学校に次ぐあなたの「3rd Place]として、ゆっくりとおつぐろぎ頂けるご褒美サロンです♪

リベラル
〒562-0041
箕面市桜4-1-34

0727240068

スポンサーリンク
おすすめの記事