Blogブログ

ヘアケアや施述例、日常のことなどを書いていきます。

カラーとトリートメントでビビり毛に、カットとハナヘナハーブトリートメントでビビり修正

こんにちは!

箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!

自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、エイジング毛を綺麗にするためのケアを得意としてます。

イベントの時の前には綺麗にしておきたいですよね。

そんな時予約がとれず行った美容室でヘアカラーとトリートメントをしたらビビり毛になってしまったようです。

クセがあってパサついて見えやすいので髪質改善毛のトリートメントをしたんじゃないかな?と思います。

長さは極力切りたくないとのことだったのですがお願いをして15センチカットしてハナヘナハーブトリートメントとビビり修正カットをさせていただき綺麗にさせていただきました。

before

after

before after

一回だけでもかなり綺麗になりました!

ただ予備軍はたくさんあるので最低でも月に一回はハナヘナハーブトリートメントとカットでメンテナンスしないと完全に綺麗になるのは難しいです。

なので行きたいタイミングで美容室に行くためには次回予約がとても大切ですよ!

びびり毛でお悩みの方、髪質に諦めている方でも続ければ必ず綺麗になりますので綺麗になるお手伝いを是非させてくださいね。

國分世展 コクブトシノブ
くせ毛マイスター

「ヘアスタイルを通してライフスタイルをより豊かに」をコンセプトに髪、頭皮、肌のエイジンクケアに対する知識と技術が豊富なスタイリストが大人の女性の「ワンランク上のなりたい」を叶えるためお待ちしております。お家、会社や学校に次ぐあなたの「3rd Place]として、ゆっくりとおつぐろぎ頂けるご褒美サロンです♪

リベラル
〒562-0041
箕面市桜4-1-34

0727240068

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。