pickup
縮毛矯正をしてばっさりと似合わせカットでボブに

こんにちは!
箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!
自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、エイジングケアで綺麗にすることを得意としてます。
髪の毛が長くなってきてお手入れも大変になってきろうかなってカウンセリングでご相談を受けました。

僕としては

絶対切った方がいい!短めボブが絶対かわいい!

と猛プッシュして切らせて頂きました。

before

after

メニューはカット+縮毛矯正+ハーブトリートメント

アフターは外巻きにコテで巻いてます。

縮毛矯正をしても巻きやすいよう乾かすだけで形が決まるようピンピンにならないように髪に負担をかけないように縮毛矯正をして、ハナへナハーブトリートメントでさらにおさまりが良くなるようにさせていただきました。

少しでもお手入れが楽になって周りからも褒めていただけるスタイルづくりならお任せくださいね。

ご予約はライン@からがオススメ!
事前のカウンセリングやくせのお悩みのご相談、スタイルのご相談も出来ますよ!
友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないのでお得な美容情報やクーポンを安心してGETできます。

友だち追加

國分世展 コクブトシノブ
くせ毛マイスター

「ヘアスタイルを通してライフスタイルをより豊かに」をコンセプトに髪、頭皮、肌のエイジンクケアに対する知識と技術が豊富なスタイリストが大人の女性の「ワンランク上のなりたい」を叶えるためお待ちしております。お家、会社や学校に次ぐあなたの「3rd Place]として、ゆっくりとおつぐろぎ頂けるご褒美サロンです♪

リベラル
〒562-0041
箕面市桜4-1-34

0727240068

おすすめの記事