pickup
艶髪オーダーメイドトリートメントって何? 【箕面 大阪】
スポンサーリンク

艶髪オーダーメイドトリートメントで自分史上一番綺麗になれます!

こんにちは!

箕面の美容室リベラルのクセ毛職人 コクブトシノブです!

艶髪オーダーメイドトリートメントは、

髪を綺麗にしたい女性が感動する

✨特別な✨トリートメントです

今どんな髪のお悩みがあったとしても

そんなお悩みがあってもさらさらで美しい子供のような髪になれます!

例えば
☑︎今までトリートメントをしてもすぐに取れてしまった
☑︎髪を下ろすことができない

☑︎ドライヤーの時間がものすごくかかる

☑︎何をしても綺麗になれない

etc...



そんなお悩みがあってもさらさらで美しい子供のような髪になれます!

艶髪オーダーメイドトリートメントは髪質改善や酸熱トリートメントではありません!

髪質改善や縮毛矯正ではないのでくせが伸びることはありません

ですが後日ダメージが出たり指通りが前よりも悪くなることはありません。

あくまでも栄養分をしっかりと入れているだけです。

ただやればやるほど、蓄積して綺麗になるトリートメントなので継続すれば必ず人生で一番綺麗な髪になります!

今までのトリートメントとは違い本当に綺麗になったことを実感していただけることをお約束します!

はじめての方に

艶髪オーダーメイドトリートメントのご紹介をいたします。

髪の状態にあわせて栄養補給していく

おさまりの良く、さらさらな艶髪になるためには思っているよりもたくさんの栄養分が必要です

トリートメントの原液や原料など普通の美容室では登場しないようなアイテムを使いながら繰り返し何度も何度も定着させることでお悩みを解決してさらさらでまとまる髪をつくっていきます。

お悩みの原因に合わせてトリートメントしていくのでお家での持ちやお手入れのやりやすさは格段に変わります。

艶髪オーダーメイドトリートメントbeforeafter

髪が絡んでしまうのがお悩みのお客様にカットカラー艶髪オーダーメイドトリートメント6回転

髪がとにかく膨らんでしまい髪がチリチリになってしまったお客様に縮毛矯正と艶髪オーダーメイドトリートメント

髪が乾くのが遅い、指通りが悪いお客様に究極艶髪オーダーメイドトリートメント

お客様の声や口コミ

艶髪オーダーメイドトリートメントの施術工程

艶髪オーダーメイドトリートメントのの流れの解説をしていきます

1.カウンセリング

髪のお悩み、希望を聞かせていただき、髪の模型を使いながら今髪がどうなっているか、良くするためにはどうしたらいいかご提案させていただきながらメニューを決めていきます。

初めてのお客様の場合美容室での過ごし方やおうちでのお手入れ等聞かせていただきますので長めにカウンセリングさせていただきます。

2.デトックスシャンプー

髪に残留しているカラーのお薬やパーマのお薬、日々の生活で付着した余計な成分を除去してくれる処理剤をシャンプーと混ぜてしっかりと除去していきます。

トリートメントをする前の下準備をしっかりするからこそトリートメントの効果がしっかりと出ます。

3.トリートメントの浸透を促進

コテやストレートアイロン、縮毛矯正など普通のトリートメントでは改善しにくい熱でのダメージで硬くなった髪を柔らかくしてトリートメントの浸透を促進してくれる成分をつけていきます

浸透を促進してからトリートメント成分をつけていくことでトリートメントの持ちや仕上がりのクオリティが上がります。

4.髪の90%を占めるタンパク質を補給していく髪を強く補修していく

髪はほとんどがタンパク質なのでこのタンパク質をいかに定着させるかが1番大切になります。

30回洗っても取れにくい最新の特殊なタンパク質を使いしっかりと定着させていきます。

5.髪の油分を補給して柔らかさを出していく

髪に元々存在している髪の油分を補給していきます

髪の中に浸透しやすい油分をたっぷりと補給することで触った時に柔らかい質感でずっと触っていたいような髪にしていきます。

6.髪の表面をつくり髪を引き締めて指通りの良さとトリートメントの持ちを良くしていく

内部補修をしっかりしても外側が補修していないとすぐに栄養が抜けてしまいますので外側をしっかりつくっていき、髪の毛を引き締めることで毛羽立ちを抑えて指通りを良くして栄養を抜けにくくしていきます。

7.3から6を1回転として3回繰り返す

ダメージをしていればしているほど、髪に栄養が足りてないのもありますし定着しにくく取れやすいです

なので髪のタンパク質、油分、表面をつくる工程を何度も何度も繰り返して栄養分をしっかりと定着させて綺麗にしていきます。

より綺麗にしたい方はプラス料金で回転数を増やすことも出来るので一回多くすることでより綺麗にすることができます。

8.アイロンで栄養分を閉じ込める

特殊なアイロンで軽く熱を入れることで余計な水分を飛ばし栄養分を閉じ込めることでより綺麗な髪にしていきます。

9.仕上げの弱酸性のトリートメントをつけてシャンプーでマッサージ

全てのトリートメントをつけて定着を良くする工程をが終わったら弱酸性のトリートメントでコーティングと髪のバランスを整えて流してからシャンプーでマッサージして終わりになります。

頭皮のお疲れが溜まっている方はこのタイミングでヘッドスパをするのがオススメですよ。

そして最後にインバストリートメントをつけて流してトリートメントは終了になります。

理想はどのくらいのペースでしたらいい??

艶髪オーダーメイドトリートメントはどのくらいのペースでした方が良いのか気になる方も多いと思います

理想のペースは

2週間後にもう一度して4週間毎にしていただくのが1番理想です

最初はどうしても栄養分が抜けやすいため3週間すると栄養分が取れやすいです

なので栄養分が取れきれる前に栄養分をさらに入れてしっかりとトリートメントを詰めてしまう

そして1か月に一回することでより綺麗になってダメージしにくく1か月いい調子の髪になります

値段はいくら??

艶髪オーダーメイドトリートメントのお値段ですがベーシックなものが3回転になっております。

ご新規様の期間限定キャンペーン価格で

艶髪オーダーメイドトリートメントとシャンプーブロー(目安時間1時間30分)

8800円

カットと艶髪オーダーメイドトリートメント(目安時間2時間)

11000円

カットカラー艶髪オーダーメイドトリートメント(目安時間3時間)

14850円

カット縮毛矯正艶髪オーダーメイドトリートメント

22000円

アイスアイロン

1100円

アイスアイロンがどんなのかわからない方はこちらをご覧ください!!

艶髪オーダーメイドトリートメントプラス1回転につき

1100円

究極艶髪オーダーメイドトリートメント

約25000円

になっております

二回目からはキャンペーン価格にプラス1100円になっております

ただし縮毛矯正のみは定価のみになります

ご予約について

ご予約はライン@もしくはインスタのDMからご予約をお願い致します。

ご予約がお取りしにくい日も増えてきておりますのでお早めにご予約いただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

友だち追加

こんなお悩みの方は是非ご相談してください

✔︎枝毛やアホ毛が気になる

✔︎髪の毛がパサパサで艶が欲しい

✔︎ダメージで絡まって指通りが悪い

✔︎髪のくせが気になってくるようになった

✔︎年齢を重ねることで髪のくせやパサパサしていうことを聞かなくなってきた

✔︎普通の美容室のトリートメントでは満足出来ない

✔︎ワンランク上の縮毛矯正をしたい

✔︎朝のお手入れを楽にして5分ゆっくり寝たい

✔︎ツルツルサラサラの髪になりたい

そんな方は是非お任せ下さい!!

1人でも多くくせのお悩みや本当に綺麗にないたい願望を叶えたいです!

自分の髪質で悩んでる方は是非ライン@からお問い合わせください!

ご予約はライン@からがオススメ!
事前のカウンセリングやくせのお悩みのご相談、スタイルのご相談も出来ますよ!
友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないのでお得な美容情報やクーポンを安心してGETできます。

友だち追加
國分世展 コクブトシノブ
くせ毛マイスター

「ヘアスタイルを通してライフスタイルをより豊かに」をコンセプトに髪、頭皮、肌のエイジンクケアに対する知識と技術が豊富なスタイリストが大人の女性の「ワンランク上のなりたい」を叶えるためお待ちしております。お家、会社や学校に次ぐあなたの「3rd Place]として、ゆっくりとおつぐろぎ頂けるご褒美サロンです♪

リベラル
〒562-0041
箕面市桜4-1-34

0727240068

おすすめの記事