Blogブログ

ヘアケアや施述例、日常のことなどを書いていきます。

長年来ていただいてるお客様が結婚式前にご来店されて想うこと

箕面の美容室リベラルのくせ毛職人こくぶです。

ずっとご来店していただいてるお客様が結婚式の前撮り前日にカットカラートリートメントヘッドスパに来てくださいました!

アシスタント時代から携わらせていただいててるお客様でスタイリストになってから担当させていただいてるお客様でこれまでいろんな髪型をさせていただきました。

トレンチショート、ボブ、セミロング、グラデーションカラーなどなど、、

いつもカラーに関しては完全にお任せしてくださってるのでカラーのオーダーも「俺色」です。

今回も式場や結婚式のイメージを聞いてからカラーを調合してつくらせていただきました。

今回緑の多い結婚式場ということなのでそのイメージに合うようにカラーさせていただき
トリートメントとアイスアイロンとヘッドスパでコンディションも万全に。

施術中に話しをしているとお客様からの質問で
「トミーさんってカメラマンご存知ですか?」

トミー???

もしかしてってインスタの画面を見せるとそのトミーさんは僕の思ってたトミーと一緒

まさかの小、中の同級生でした笑

お客様の前撮り、結婚式の撮影をしてもらうのをカタログから見て選んで頼んだみたいなんですがトミーのフォローやフォロワーに僕がいるのを見つけて聞いてくれたそうな

そんな偶然があるものなんですね笑

お客様が大学に入り、社会人になり、そして結婚をしていくという成長を見させていただき、一緒に成長していけるというのはすごくありがたいですし感慨深いものがあります。

遠くなってなかなか来づらくても来ていただきさせていただける喜びを忘れずこれからも任せていただけたら嬉しいですね。

結婚おめでとうございます!!

写真楽しみにしてますね!!

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。