
艶髪オーダーメイドトリートメント
縮毛矯正
今週の人気記事
施術例
こんにちは!
箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!
自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、エイジングケアで綺麗にすることを得意としてます。
スポンサーリンク
ひし形ショートでより似合うショートになる
ひし形の形が好きなお客様
伸びてきて重みからボブっぽくなってきているのでひし形ショートに戻すようにカットして生えグセに合わせてさらにまとまりやすいようにしていきます
after
before after
メニュー
カット+炭酸ヘッドスパ
カットでお客様が喜んでいただけると本当に嬉しい
僕が切らせていただくことで
「乾かしただけでもまとまるし、伸びてきても気にならない」
と喜んでいただけるのは美容師として本当に嬉しいですね!
より多くのお客様に喜んでいただけるようにさらに成長していきます。
ご予約はライン@からがオススメ!
事前のカウンセリングやくせのお悩みのご相談、スタイルのご相談も出来ますよ!
友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないのでお得な美容情報やクーポンを安心してGETできます。
「ヘアスタイルを通してライフスタイルをより豊かに」をコンセプトに髪、頭皮、肌のエイジンクケアに対する知識と技術が豊富なスタイリストが大人の女性の「ワンランク上のなりたい」を叶えるためお待ちしております。お家、会社や学校に次ぐあなたの「3rd Place]として、ゆっくりとおつぐろぎ頂けるご褒美サロンです♪
リベラル
〒562-0041
箕面市桜4-1-34
0727240068
関連
スポンサーリンク
この記事を書いた人

こくぶとしのぶです♪髪のコンディションや髪質のお悩みにより、やりたいヘアスタイルになかなかならないっていう方。特に自然な仕上がりの縮毛矯正やくせ毛を行かしたスタイル作り、くせ毛ショート、ボブが得意ですのでくせでお悩みの方はぜひ僕にお任せくださいね
最近書いた記事