Blogブログ

ヘアケアや施述例、日常のことなどを書いていきます。

出産前にバッサリ大人ボブに切る方増えてます

最近出産前にバッサリ切らせて頂くことが多い独身國分です。

出産を控えてなかなか自分の行きたいペースで美容室に行けなかったり、自分の髪は二の次、三の次になってしまうためバッサリ切りたいと思う方も少なくなくありません。

お手入れを少しでも楽に、洗う乾かす等時間を少しでも早くしたいそう考えて切るのはいいけどどこまで切ったらいいのでしょうか??

おススメはボブです!!

バッサリ切る中でショートに切るのか、どんなスタイルがいいかご相談していただいて悩みや希望を聞いた上で大人ボブをご提案させていただくことがが多いです。

お悩みとしては

切ってお手入れ出来るか不安

はねてしまうんじゃないか

似合うか不安

希望としては

似合う髪にしたい

お手入れしやすくまとまるように

ということでした

ばっさり切るとどうなるか不安な気持ちはすごくわかります。

でもボブならお手入れしやすくまとまるのでお手入れも楽ちんですし似合わせも少し切るだけで調整しやすいので似合わないってことにもなりにくいですよ!

アフター

ボブなら伸びてきてもショートより形が崩れにくいのでストレスを感じにくい。

というところもボブの利点ですね

マメなカットが出来にくい分持ちやすいスタイルというところも大切になってきます。

それでもはねてしまう、簡単にかわいくなりたいならデジタルパーマがおススメです!!

毛先にカールがあるとはねても気になりにくく、くくってもかわいいし乾かすだけで形も決まりやすいのでお悩みや希望にもバッチリです!

似合わせも顔立ちに合わせて長さや段の入れ方を変えるようご提案して切らせていただいてます。

妊娠、出産と男にはなかなか大変さが実感しにくい本当に大変な時期の中でもお手入れ簡単にかわいいを楽しんでもらえたら嬉しいですね。

まあ本人が結婚すら未定ですがね、、ははは

切らせて頂き任せていただきありがとうございました!

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。