Blogブログ

ヘアケアや施述例、日常のことなどを書いていきます。

俺色にしてください

箕面の美容室リベラルの國分です。

先日いつも来ていただいてるMさんが来てくださいました。

去年から職場が変わって箕面から1時間以上離れた場所になったのにも関わらずわざわざ電車に乗って来てくださることに感謝しかありません。

カウンセリングする前に一言

「実は私結婚するんです」

おおおおおおおおお!!!

おめでとう!!

アシスタント時代から含めると高校生ぐらいから知ってるお客様が卒業、社会人、そして結婚と人生を歩んでる姿に携わらさせていただいてるとすごく感慨深いものがありますね。

今回は結婚式に向けて伸ばすため長さは変えず伸ばしていきやすいようにお手入れしていきやすいよう調整させていただきトリートメントとヘッドスパで綺麗に

そしてカラーは

「俺色でお願いします

俺色とは明るさや色、色の濃さ全てお任せのヘアカラー

2、3年前に5色混ぜたカラーをさせていただいた際何色か聞かれた時に言った以来Mさんはずっと俺色でしてます。

職場で「カラーいい色になったね、何色なの?」と聞かれた際も俺色と言うとはじめは心配されたが言い続けると「今回も俺色になったんだね」と認知してもらえたそうです。

客観的に見るとやばいやつぽく見えますね

「俺色に染められてきました」
です

完全通報案件ですね。

そんな感じでビフォー

ビフォー

式に向けて柔らかくより可愛い雰囲気になるようハイライトをいれながら少し明るめの赤みのないブラウンで染めていきます

アフター

今回イルミナカラーの明るめのオーシャン、フォレストを使い、スロウのスモークを加えて染めさせていただきました!

10月の式に向けてトリートメントとカラーを続けて最高の状態をつくっていきましょうね。

ありがとうございました^ ^

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。