pickup
明るめオリーブグレージュで外国人風カラーに

こんにちは!

箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!

自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、エイジングケアで綺麗にすることを得意としてます。

先日あおいちゃんの髪を営業後に染めさせていただきました。

ビフォー

染めてから1カ月経ちだいぶ明るくなってる状態です。

前回はブリーチでハイライトを入れアディクシーで色を濃いめに入れさせていただきました。

今回の希望は

明るめのカラーにしたい

ということで以前見せてもらった画像や好みとしてはアッシュやグレージュが好きな感じなので今回はアプリエとスロウを使い明るめのグレージュにしていきます。

アフター

スタッフルームに行った時にカラーが良くわかったので撮らせてもらいました。

白い光だけだとこんな感じに見えます。

今回はアプリエのOGにスロウのホワイトとスモークを入れて
明るめながらグレージュが表現できるようにしてます。

前回入れたハイライトが活かせるのもいいですね、巻いたりするとそれが立体感や軽さを表現するのでより動きを出してくれます。

ハーブトリートメントもしたので手触りや艶もとてもいいですね!

春になってきて明るめカラーも増えてくる季節、明るいカラーで気分も変えてみませんか??

おすすめの記事