pickup
【箕面大阪】毛先の髪トリートメントしながら縮毛矯正でサラサラに

こんにちは!

箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!

自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、エイジングケアで綺麗にすることを得意としてます。

スポンサーリンク

はじめて縮毛矯正をした時のサラサラ感をとり戻すために

縮毛矯正を続けていくと毛先がパサパサしてきたり、指通りが悪く艶もなくなっていきやすいです。

はじめて縮毛矯正をした時のようなツルツルサラサラがずっと続いたら嬉しいですよね

ハナヘナハーブトリートメントと國分オリジナルの縮毛矯正なら可能です!

根元は縮毛矯正のHにスピエラ1%入れて
毛先は酸性の保護剤でダメージが出ないようにしながらケアしていき
最後にお薬が残らないようにデトックスケアをしていきます。

★お悩み★

後ろのクセがうねって膨らんでしまう
毛先のパサつき、広がりか気になる

★希望★

自然なストレートにしたい
髪の毛を綺麗にしてサラサラにしたい

★クセの強さ★

★★★★★★

★今回のメニュー★

カット+縮毛矯正+ハナヘナハーブトリートメント

★オススメ追加メニュー★

アイスアイロン

ビフォーアフター

before

after

before after

縮毛矯正していない毛先の処理も大切!

根元を縮毛矯正する際の毛先の処理で艶や手触り、毛先のダメージはかなり変わってきます!

その形の髪質や状態によって処理は変わってきます。

縮毛矯正を続けてもいつまでもツヤツヤ、サラサラな髪でいれるように日々研究してお客様により喜びでいただけるヘアスタイルを提供できるように頑張っていきます!

ご予約はライン@からがオススメ!
事前のカウンセリングやくせのお悩みのご相談、スタイルのご相談も出来ますよ!
友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないのでお得な美容情報やクーポンを安心してGETできます。

友だち追加
國分世展 コクブトシノブ
くせ毛マイスター

「ヘアスタイルを通してライフスタイルをより豊かに」をコンセプトに髪、頭皮、肌のエイジンクケアに対する知識と技術が豊富なスタイリストが大人の女性の「ワンランク上のなりたい」を叶えるためお待ちしております。お家、会社や学校に次ぐあなたの「3rd Place]として、ゆっくりとおつぐろぎ頂けるご褒美サロンです♪

リベラル
〒562-0041
箕面市桜4-1-34

0727240068

おすすめの記事