pickup
【箕面大阪】縮毛矯正をしてから後日柔らかく見せるヘアカラーで透明感を

こんにちは!

箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!

自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、エイジングケアで綺麗にすることを得意としてます。

スポンサーリンク

縮毛矯正した髪色を柔らかく見せる

縮毛矯正をしているとカラーにどうしても透明感が出にくく柔らかさを感じにくくなってしまいます。

なので処理剤わ柔らかく見せるためのカラー剤を使いながらカラーしていきます。

カラー剤はオルディーブのフォーギーベージュとアディクシーのシルバーを使って透明感と柔らかさを出すようにカラーしていきます。

★お悩み★

透明感がカラーで出にくい

★希望★

カラーで柔らかく見せたい

★クセの強さ★

★★★★★★★

★今回のメニュー★

カット+カラー+ハナヘナトリートメント

★オススメ追加メニュー★

ヘッドスパ

before

after

before after

透明感を出すには継続したカラーが大切

縮毛矯正をしていると一回で狙った色を出すのは難しいので何回き繰り返しながら狙った色を出していくことが大切になります。

そのためには継続したカラーと綺麗を保つためのケアがものすごく大切です!!

柔らかくツヤツヤで綺麗な髪色で梅雨を乗り切りましょう!

ご予約はライン@からがオススメ!
事前のカウンセリングやくせのお悩みのご相談、スタイルのご相談も出来ますよ!
友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないのでお得な美容情報やクーポンを安心してGETできます。

友だち追加
國分世展 コクブトシノブ
くせ毛マイスター

「ヘアスタイルを通してライフスタイルをより豊かに」をコンセプトに髪、頭皮、肌のエイジンクケアに対する知識と技術が豊富なスタイリストが大人の女性の「ワンランク上のなりたい」を叶えるためお待ちしております。お家、会社や学校に次ぐあなたの「3rd Place]として、ゆっくりとおつぐろぎ頂けるご褒美サロンです♪

リベラル
〒562-0041
箕面市桜4-1-34

0727240068

スポンサーリンク
おすすめの記事