
艶髪オーダーメイドトリートメント
縮毛矯正
今週の人気記事
施術例
箕面の美容室リベラルのくせ毛職人こくぶです。
急激に涼しくなってきて半袖を着ていいのか長袖で着ていいのか悩む今日この頃です。
先日ホットペッパービューティ経由ではじめてご来店していただいたお客様
暑い時期はくくってたけど涼しくなってきておろしたいからバッサリ切りたいということでご来店していただきました!
ビフォー
お悩みとしてはトップのボリュームが気になりってぺたんとなりやすいのと抜け毛も気になってきたとのがお悩みということでした。
ボブだったり長いとボリュームの位置が下に下がってしまい余計にぺたんとした印象になってしまうのでメリハリのあるショートスタイルにして乾かすだけでボリュームが出やすいようにして炭酸ヘッドスパで抜け毛予防させていただきました!
お客様のお顔立ちに合わせて長さの設定をすればバランス良く、ばっさり切ってもショート似合ってるねと周りに言われること間違いなしです!
次回はまたトップと前髪だけパーマしてさらにさらにお手入れ楽にしましょう!
ありがとうございました!
関連
スポンサーリンク
この記事を書いた人

こくぶとしのぶです♪髪のコンディションや髪質のお悩みにより、やりたいヘアスタイルになかなかならないっていう方。特に自然な仕上がりの縮毛矯正やくせ毛を行かしたスタイル作り、くせ毛ショート、ボブが得意ですのでくせでお悩みの方はぜひ僕にお任せくださいね
最近書いた記事