Blogブログ

ヘアケアや施述例、日常のことなどを書いていきます。

高校を卒業してはじめてのカラーとパーマでやわらかい印象に

箕面の美容室リベラルの國分です。

高校のうちはなかなか染めたり、パーマをしたり好きな長さの髪型にすることが出来ないなんてことも多いと思います。

卒業式も終わり今まで出来なかったカラーやパーマがようやく出来るようになる時期。
今回のお客様I君も念願のカラーとパーマです。

ビフォー

1週間前にカットしたばかりですが学校での髪のチェックギリギリの長さで調整してこの日のために備えておきました。

希望として
硬く太く見えるからパーマで柔らかくみせたい
カラーはしたいけどいかにもカラーしましたじゃなく黒に近いくらいだけど近くで見るとちょっと違うくらいにしたい

とのことでした。

なので今回はトップ中心にパーマして柔らかくワックスつけるだけで決まるようにして
カラーはアクセントカラー中心に染めていきます。

アフター

カラーはスロウのホワイトてスモーク、ブルーを1対1対1で6パーセントで染めて暗めながら赤みを消して柔らかさを出し、パーマでも動き、柔らかさを出すようにさせていただきました!

これからはいろいろ楽しむことが気分や希望に合わせていろいろ楽しんでいこうね!

ありがとうございました^ ^

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。