Blogブログ

ヘアケアや施述例、日常のことなどを書いていきます。

あおいちゃんをアディクシーを使ってダブルカラーでシルバーグレーにした話

箕面の美容室リベラルのくせ毛職人こくぶです

世間はそうインスタ映えの時代の時代

美容師のインスタを開くと、アレンジやビビッドなカラー、撮影スタイル
映える作品が満載なわけですが

僕ダブルカラーのお客様なんておりません(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもやりたいじゃないですか?

綺麗に決めてドヤ顔決めたいじゃないですか?

ってことでいつものあおいちゃんのカラーで映える作品を作っていきたいと思います。

ビフォー

前回のカラーで抜けてブリーチしただけの髪色になっております。

根元の部分がだいぶ伸びてるので根元はがっつりブリーチして、毛先は綺麗に色を抜き、色が入りやすい状態をまずつくっていきます

めっちゃ塗りまくる

ブリーチ後

ハイパーヤンキーです
街で声かけられたら泣きます

ブリーチが少しでも残ってると発色変わるからしっかり諸々除去してオンカラーしていきます

今回はアディクシーのシルバーの3レベル単品です

お店にはありませんがどうしてもしてみたいため買いました。

全てはインスタ映えのために

そしてまた鬼のように大量に塗布していきます

そしてがっつり時間を置き

アフター

映えそうなシルバーグレーの完成です
3時間の闘いです

今回ダブルカラーをしてみてアディクシーのシルバーの3レベルはめっちゃいいなって思いました。
バイオレットが色番が下がるほど濃いから変に調整せずに一発でいける。

これからもお店でする機会は少ないかもだけど自分自身成長はできるように頑張ろう。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。