Blogブログ

ヘアケアや施述例、日常のことなどを書いていきます。

カットなしのつもりがばっさりボブに!!

箕面の美容室リベラルの國分です。

先日いつもヘッドスパとトリートメントのメンテナンスでご来店していただいてるN様がカラーとトリートメントとヘッドスパでご来店してくださいました。

初めてカラーさせていただくことになったのですが赤くなるのが嫌だ!!

ということが一番のお悩みで気分的には春だし明るめでもいいかなとのこと

あんまりくすみ過ぎてもイメージと違うと思い今回はイルミナカラーのフォレスト、オーシャンとスロウのスモークを混ぜて赤みを消しながら透明感ある色にしていきます。

ビフォー

カラーを塗りながらお話聞かせていただいてると切りたいなーと思っていたらしくいつ切ろうか悩んでるようでした

切れない理由としては切って似合うかわからないのが不安

そこはいろいろ提案させていただき必ず可愛くする約束をして切らせていただきました!!

アフター

肩上までバッサリ切らせていただきました^ ^

少し前下りにして少し丸みを持たせることで内に入りやすいようお手入れがしやすいように切らせていただきました^ ^

だいぶイメチェンです!
カラーも自然な光にあてると赤味が綺麗に消えてるのが分かりますね。
後日周りからも好評とお聞きして僕自身やっぱ嬉しいですね!

新生活や何か変えたいと思いやすい季節、ヘアスタイルやヘアカラーを変えて新しい自分に出会ってみませんか??

LINE@の登録はこちらから

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。