Blogブログ

ヘアケアや施述例、日常のことなどを書いていきます。

トリートメントでデジタルパーマが復活??

箕面の美容室リベラルの國分です。

カットとヤバヤバトリートメントとヘッドスパでご来店のお客様

前回根元のボリュームを抑えながら毛先癖の馴染みが良くなるようにデジタルパーマをさせていただきましたが今回はカット、トリートメント、ヘッドスパでメンテナンスに来ていただきました!

根元のボリュームを抑えて毛先デジタルパーマは先日のやりかたと一緒です。

ヤバヤバトリートメントというより、トリートメントするとパーマが出にくくなりそう、とれてしまいそうというイメージてありませんか??

逆です!!

トリートメントをするとパーマが綺麗に出るように復活してくれます!!

ビフォー

お客様自身お悩みは今現在ないそうなのですが
希望として綺麗に伸ばしていきたい!!とのことでした。

時間が経ってきてダメージというより癖が混じってきて広がってきたり、パーマが出にくくなっているところを調整してトリートメントでメンテナンスさせていただくだけでもかなり変わります。

アフター

長いさはほとんど変わってないのですがトリートメントで艶や質感が見た目で変わったのがすぐにわかりますね!

癖のもやもやが抑えられ、髪のコンディションが上がった分パーマも綺麗に出やすくなってます、まさにパーマ復活トリートメント。

これだけ綺麗になるとパーマをしてたとしてもダメージが気になりにくくなるので必要最低限しか切らなくて済むしお手入れも楽になるので伸ばしやすくなりますよ!

伸ばすならトリートメントは本当に大切なので是非定期的にしてみてください!

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。