
艶髪オーダーメイドトリートメント
縮毛矯正
今週の人気記事
施術例
箕面の美容院リベラルの國分です。
今回のお客様は2回目のお客様でカットとカラーとアロマのヘッドスパでご来店してくださりました。
お悩みとしては
カラーがしみやすい
顔が大きく見えてしまうのが気になる
希望は
くくれるくらいで似合わせて欲しい
根元だけ前回より少し明るめに染めて欲しい
とのことでした。
ビフォー
まず見させていただくと
長くなってきて少し縦の印象が強くなっていたので少し切らせていただきボリュームの位置をあげる方がお似合いになると思ったのと首の位置にボリュームが一番出るようにする方がいいと思ったのでご提案させていただき切らせていただきました。
アフター
長さを少し切らせていただき首の横にボリュームが出るように切らせていただきました!
そうなることでお顔のバランスがより綺麗に見えるようになります。
そして今回カラーがしみやすいとのことだったんですが明るくしたいとのことだったので低刺激カラーで明るくなりつつ極力しみないようにカラーもさせていただいております。
[clink url="http://kokubutoshinobu0.com/2018/01/21/013/"]ほんの少し切るだけでもお顔の印象は変わることもありますのでどんな髪型がいいか悩まれてる形は是非ご相談してください^ ^
関連
スポンサーリンク
この記事を書いた人

こくぶとしのぶです♪髪のコンディションや髪質のお悩みにより、やりたいヘアスタイルになかなかならないっていう方。特に自然な仕上がりの縮毛矯正やくせ毛を行かしたスタイル作り、くせ毛ショート、ボブが得意ですのでくせでお悩みの方はぜひ僕にお任せくださいね
最近書いた記事