Blogブログ

ヘアケアや施述例、日常のことなどを書いていきます。

カットとハナヘナハーブトリートメントで縮毛矯正の持ちを良くする【箕面大阪】

こんにちは!

箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!

自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、エイジングケアで綺麗にすることを得意としてます。

カットとハナヘナハーブトリートメントで矯正の持ちを良くする

縮毛矯正をして2か月経って毛先のパサつきや広がりが気になってきたお客様

長さも少し伸びているので、伸びた分カットさせていただき
カットとトリートメントでおさまりが良くなるようにしていきます。

before

after

before after

生えグセに合わせてカットや量の調整をして、髪の状態に合わせてハナヘナハーブトリートメントをすることでおさまりがかなり良くなるのでお手入れがとても楽になってきます。

髪が広がらなくなったり、癖の扱いが楽になれば短い期間で縮毛矯正をしなくて済むので、髪やお客様への負担も少なくなります。

日々のお手入れが癖でうまくいかない方や髪のコンディションが良くならずうまくいかない方は是非お任せください。

國分世展 コクブトシノブ
くせ毛マイスター

「ヘアスタイルを通してライフスタイルをより豊かに」をコンセプトに髪、頭皮、肌のエイジンクケアに対する知識と技術が豊富なスタイリストが大人の女性の「ワンランク上のなりたい」を叶えるためお待ちしております。お家、会社や学校に次ぐあなたの「3rd Place]として、ゆっくりとおつぐろぎ頂けるご褒美サロンです♪

リベラル
〒562-0041
箕面市桜4-1-34

0727240068

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。