pickup
生えグセが強いお客様をおさまりやすくするなら生えグセに合わすことが大切

こんにちは!

箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!

自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、エイジングケアで綺麗にすることを得意としてます。

生えグセが強いとすぐに形が崩れやすくなりやすい

人それぞれ骨格も違いますし、髪質も違いますし、毛流れも違います。

生えグセが強いと髪が横に向かって生えたり、浮き上がって生えるので髪のおさまりが悪くなりやすいです。

それをおさまりやすくするためには生えグセに合わせてその方向に引っ張って切るとおさまりやすくなります。

before

after

before after

メニュー
カット+カラー+トリートメント

少し早めのご来店がスタイルキープの秘訣

生えている方向は変えられないので生えグセが強い分スタイルが崩れるのは少し早くなります。

なので気持ち早めに次のご来店をしていただくとスタイルをキープしやすいですよ。

少しでもお手入れが楽にまとまりやすくなるようにこれからも成長していきます。

ご予約はライン@からがオススメ!
事前のカウンセリングやくせのお悩みのご相談、スタイルのご相談も出来ますよ!
友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないのでお得な美容情報やクーポンを安心してGETできます。

友だち追加
國分世展 コクブトシノブ
くせ毛マイスター

「ヘアスタイルを通してライフスタイルをより豊かに」をコンセプトに髪、頭皮、肌のエイジンクケアに対する知識と技術が豊富なスタイリストが大人の女性の「ワンランク上のなりたい」を叶えるためお待ちしております。お家、会社や学校に次ぐあなたの「3rd Place]として、ゆっくりとおつぐろぎ頂けるご褒美サロンです♪

リベラル
〒562-0041
箕面市桜4-1-34

0727240068

おすすめの記事