pickup
学生以来のばっさりボブカットと三年ぶりの縮毛矯正

こんにちは!

箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!

自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、エイジングケアで綺麗にすることを得意としてます。

先日ご来店のお客様、三年ぶりぐらいの縮毛矯正とばっさり切るかを悩んでご来店していただきました。

矯正をあてるにあたってくくらなくていいように切るか、長いままがいいか悩んでたのですが
お顔立ちやお悩み、希望を聞いて切らせていただいた方がいいと思い切らせていただきました。

ビフォー

ちりちりとした感じの癖で広がりやすく、ダメージも気になりやすい髪質で、こういう髪質の方は縮毛矯正をした方が結果的にお手入れが楽になりやすいです。

ただお薬を吸いやすい状態なので慎重に薬剤を効かせないとお手入れがダメージで大変になってしまいます。

ボブスタイルでまっすぐになりすぎるとスタイルとしてもおかしくなってしまうので自然になるように矯正していきます。

アフター

縮毛矯正をしてばっさり切らせていただいたのでかなりイメージも変わり、見た目もツヤツヤサラサラになりました!

自然に矯正をすることで内に入りやすく、乾かすだけでまとまりやすくなりました!

仕上がりを見てお客様が自分の髪を触って喜んでいただけるのは嬉しいですね、もっと喜んでいただけるように自分自身成長できるように頑張っていきます。

おすすめの記事