Blogブログ

ヘアケアや施述例、日常のことなどを書いていきます。

高校生の女の子が自然な縮毛矯正で喜んでくれた話

箕面の美容室リベラルのくせ毛職人こくぶです。

3回目のご来店のお客様が来てくださったのですが湿気が多くトリートメントで綺麗になっても朝アイロンのスタイリングに時間がかかってしまいお手入れが大変になってしまう。

トリートメントしておさまりが良くなったけモヤモヤがどうしても気になってしまう

それならということで縮毛矯正をご提案させていただいたのですが

以前縮毛矯正をしてぺちゃんこになったのが気になった、毛先がピンピン過ぎて違和感があったということで少し不安になってましたが絶対そうならないようにすると約束して縮毛矯正をさせていただきました。

適切なお薬をじっくり効かせてオリジナルのアイロン技法でしていくことでぺちゃんこにならないように自然に仕上がるようにしていきます。

一つ一つ丁寧に、でも時間をかけすぎないように

長時間お時間いただきましたがお客様も仕上がりを見てすごく喜んでいただけました!

縮毛矯正もこだわってすればぺちゃんこにならず自然な仕上がりになってくれます。

縮毛矯正をして嫌な思いをされた方で癖で困っている方は是非ご相談してください!

必ず綺麗にします!

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。