Blogブログ

ヘアケアや施述例、日常のことなどを書いていきます。

【箕面大阪】10ヵ月ぶりの縮毛矯正でカラーと綺麗に両立

こんにちは!

箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!

自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、エイジングケアで綺麗にすることを得意としてます。

縮毛矯正とカラーをきれいを両立

カラーと縮毛矯正を続けていくとどうしてもダメージが気になってしまいますよね

ダメージが気になってしまって縮毛矯正を辞めたいという方も多いです。

縮毛矯正とヘアカラーを綺麗に両立するためには縮毛矯正とヘアカラーのダメージを極力少なくすることが大切です。

今回は縮毛矯正で極力負担かけないようにしていきます。

★お悩み★

癖で朝のお手入れに時間がかかる
毛先のパサつきが気になる

★希望★

ツルツルにしたい
朝のお手入れを楽にしたい

★クセの強さ★

★★★★★

★今回のメニュー★

カット+縮毛矯正+ヤバヤバトリートメント

★オススメ追加メニュー★

アイスアイロン

before

after

before after

薬剤からの保護、除去が大切

縮毛矯正をしていくにあたって縮毛矯正をしない毛先の保護や終わってから薬剤をしっかり除去することが大切です

続けていてもいつまでもお手入れが楽にツルツルになるようにしていくためにその方に合わせた施術が大切になります。

ダメージでお悩みの方は是非ご相談してください!

ご予約はライン@からがオススメ!
事前のカウンセリングやくせのお悩みのご相談、スタイルのご相談も出来ますよ!
友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないのでお得な美容情報やクーポンを安心してGETできます。

友だち追加
國分世展 コクブトシノブ
くせ毛マイスター

「ヘアスタイルを通してライフスタイルをより豊かに」をコンセプトに髪、頭皮、肌のエイジンクケアに対する知識と技術が豊富なスタイリストが大人の女性の「ワンランク上のなりたい」を叶えるためお待ちしております。お家、会社や学校に次ぐあなたの「3rd Place]として、ゆっくりとおつぐろぎ頂けるご褒美サロンです♪

リベラル
〒562-0041
箕面市桜4-1-34

0727240068

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。