pickup
大阪の髪質改善でビビり毛になってしまった髪をビビり修正

こんにちは!

箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!

自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、エイジング毛を綺麗にするためのケアを得意としてます。

スポンサーリンク

大切なイベント前に髪質改善トリートメントで髪がチリチリに、そんなお悩みなんとかします。

イベントの時の前には綺麗にしておきたいですよね。

そんな時予約がとれず行った美容室でヘアカラーと髪質改善トリートメントをしたらビビり毛になってしまったようです。

クセがあってパサついて見えやすいので髪質改善毛のトリートメントをしたのですが髪の毛がチリチリになってしまったようです。

長さは極力切りたくないとのことだったのですが、絶対よくするから切らせていただけないかお客様にお願いをして15センチ程カットさせていただきハナヘナハーブトリートメントと枝毛カットで綺麗にさせていただきアイスアイロンでさらに広がりにくいようにおさまりを良くしていきます。

before

after

before after

メニュー

カット+ハナヘナハーブトリートメント+アイスアイロン

時間

2時間

カットとハナヘナハーブトリートメント一回しただけでもかなりきれいになる!

あれだけのビビり毛でも一回スペシャルケアしただけでもかなり綺麗になりました!

ただ予備軍はたくさんあるので最低でも月に一回はハナヘナハーブトリートメントと枝毛カットとアイスアイロンでメンテナンスしないと完全に綺麗になるのは難しいです。

継続したケアが一番大切になってきます。

どんなケアをしたらいいかは詳しく知りたい方はこちらを参考にしてください。

1日でも早く治したいなら最初の1か月半で三回トリートメントがおすすめ!

一日も早くなおしたいと思うかたが多いと思います。

最短で良くするなら最初の一か月半で三回のトリートメントがおすすめです!

初めてのご来店の日に一回、二週間後に一回、その一か月後に一回栄養分を入れて引き締めてあげると見違えるくらい綺麗になります。

二週間後にトリートメントすることが一番のポイントです。

二回目の施術はこちら

継続すれば必ずきれいになる

いつまでも乾かすのが大変だったり、広がる髪を見てもう綺麗にならないんじゃないかと心が折れそうになりますがカットとハナヘナハーブトリートメント、アイスアイロンを継続していけばかならず綺麗になります。

びびり毛でお悩みの方、髪質に諦めている方でも続ければ必ず綺麗になりますので綺麗になるお手伝いを是非させてください!

ブログを見てラインでご予約頂いた方限定でオリジナルの更に綺麗になる処理剤を使ったお得なクーポンを一日お1人様限定でご用意しておりますのでお早めに!!

ご予約はライン@からがオススメ!
事前のカウンセリングやくせのお悩みのご相談、スタイルのご相談も出来ますよ!
友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないのでお得な美容情報やクーポンを安心してGETできます。

友だち追加

國分世展 コクブトシノブ
くせ毛マイスター

「ヘアスタイルを通してライフスタイルをより豊かに」をコンセプトに髪、頭皮、肌のエイジンクケアに対する知識と技術が豊富なスタイリストが大人の女性の「ワンランク上のなりたい」を叶えるためお待ちしております。お家、会社や学校に次ぐあなたの「3rd Place]として、ゆっくりとおつぐろぎ頂けるご褒美サロンです♪

リベラル
〒562-0041
箕面市桜4-1-34

0727240068

おすすめの記事