pickup
箕面の美容師の求人を探しているなら是非一度お話を聞かせてください!【箕面 大阪 美容師 求人募集】

現在アシスタント、スタイリストともに募集しております!

ライフワークバランスを大切に考え
今期より給与改定致しました。
今後も随時見直しはしていきます。

アシスタント20万〜
スタイリスト23万〜
店販手当や売上に合わせて歩合もつきます

週休2日
夏季冬季休暇あり
有給休暇法定日数に準じる
社保完備
講習費一部負担あり

入社祝い金 4万円

社会保険完備、週休2日制、勤続年数に応じて有休
希望があれば月に2回土日を公休にするとも可能です。
しっかりとプライベートの時間も大切にしつつ
美容師としての技術向上のため
いろんな技術などの全国のスペシャリストなどによる
講習を取り入れたり
東京、青山原宿界隈のサロンでの撮影などもしている
プロカメラマン佐藤貢氏による撮影会なども定期的に行っております。

アシスタントからスタイリストデビューまでは
最短1年半と
無駄に長くアシスタントしての期間を過ごさなくていいようなカリキュラムを
用意しています。
レッスンも空いていたら営業時間に出来るので18時台に帰れることも多々あります。

近い将来新規出店なども計画しておりますので
ゆくゆく独立などを
考えている美容師さんにもいい経験になるかと思います。

好きで選んだ美容師という仕事。

忙しさに流され嫌いになってませんか?

美容師という仕事を楽しさをもっと満喫しませんか?

(株)blendはそんなあなたを全力でサポートさせていただきます。

美容師だからできない
ではなく
美容師だからできる

そんなことをどんどん増やしていきませんか?

「選べる未来」を自分たちの手で作っていくことが
(株)blendのやりがいです。

何か少しでもこのブログにピンときた方
同じ目標を持てる仲間になれるかもしれません。

ご興味もてましたら
ぜひ連絡お待ちしております!

ライン@もしくは電話からお問い合わせください!

ご予約はライン@からがオススメ!
事前のカウンセリングやくせのお悩みのご相談、スタイルのご相談も出来ますよ!
友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないのでお得な美容情報やクーポンを安心してGETできます。

友だち追加

おすすめの記事