Blogブログ

ヘアケアや施述例、日常のことなどを書いていきます。

ヘアドネーションのために炭酸ヘッドスパとハナヘナハーブトリートメントでご来店

こんにちは!

箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!

自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、エイジングケアで綺麗にすることを得意としてます。

ヘアドネーションに必要な長さに早く到達するために

どこに髪を送るかによって規定の長さが違ったりするのですが最低30センチは長さが必要なことが多いヘアドネーション
出来ることなら早く伸びて欲しいですよね

どうしたら早く伸びるのでしょうか?

極力切らなくて済むコンディションづくりをする

どうしても「まとまらい、乾かない、ダメージが気になる」

ってなると切らざるを得なくなります。

そうならないようにマメにトリートメントとヘッドスパをしていくことがすごく大切になっていきます

ヘッドスパで頭皮のお疲れをとってよりしっかりした髪が生えるようにする

頭のお疲れが溜まってしまうと血流が悪くなってしまうので、栄養がいきにくくなる分髪が細くなったり、弱い髪が生えやすくなります。
お疲れが溜まらないように自分でもマッサージしたり、ヘッドスパでお疲れを定期的にとることでより綺麗に伸ばせるように、そして早く伸ばせるようになっていきます。

今回のお客様はヘアドネーションのために伸ばしているお客様

定期的にカットはなしでハナヘナハーブトリートメントと炭酸ヘッドスパでご来店していただいてます。

before

after

メニュー
前髪カット+ハナヘナハーブトリートメント+炭酸ヘッドスパ

長さを切らなくてもマメにハナヘナハーブトリートメントさせていただいてたら、乾くのも早いしダメージも少ないので、あまり切らなくて済むため伸びるのが早くなります。

もし今後ヘアドネーションをお考えの方はカットしない分トリートメントとヘッドスパを続けることをおすすめします!

國分世展 コクブトシノブ
くせ毛マイスター

「ヘアスタイルを通してライフスタイルをより豊かに」をコンセプトに髪、頭皮、肌のエイジンクケアに対する知識と技術が豊富なスタイリストが大人の女性の「ワンランク上のなりたい」を叶えるためお待ちしております。お家、会社や学校に次ぐあなたの「3rd Place]として、ゆっくりとおつぐろぎ頂けるご褒美サロンです♪

リベラル
〒562-0041
箕面市桜4-1-34

0727240068

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。