pickup
はじめての肩上ボブに変身

箕面の美容室リベラルの國分です。

はじめてのことっていろいろ緊張しますよね。
うまくいくのだろうか?変にならないだろうか?
どうなるのだろうか?
やってみてどうなるかわからない不安からなかなか勇気が持てないことが多いです。

でも勇気を出してやってみるといい風に変わるかもしれませんよ??

いつもご来店していただいてるお客様
いつもは肩につくくらいや鎖骨くらいに切らせていただくのですが今回は春だから切りたい!!
とのことなので肩上ボブに切らせていただきました!

ビフォー

ばっさり切る時に不安なことは

ハネてしまったりお手入れ出来ないのじゃないか?

というところが不安に一番なりやすいところだと思います。

そこは内に入りやすいようにカットして、そしてハーブトリートメントでおさまりを良くすればお手入れしやすく自分では出来ないってことにはならないですよ!

アフター

ばっさりとイメチェンです^ ^

襟足がハネてしまうなんて方も切り方を工夫してこのくらいの長さで切ればおさまりも良くなりますよ!

洗う乾かす時間も早くなるのでよりお手入れも楽ちんです^ ^

はじめての肩上ボブ楽しんでくださいね!
ありがとうございました^ ^

おすすめの記事