pickup
無職のアディクシーマスターに聞いてアディクシーで染めてみた話

箕面の美容院リベラルの國分です。

明後日はNGBという団体の新年会があるためそのための先日カラーしあったりのオシャレデイがあったんですが

今回後輩のあおいちゃんを染めるにあたってしたいことがあった。

アディクシー使ってみたい

いつも綺麗にカラーしてる無職のアディクシーカラーリスト真鍋くんのブログやインスタを見て使ってみたいなあって思ってたんですよね

何故か現在壊れてる真鍋くんのワードプレス

なので自費で購入して、真鍋くんにいろいろラインで聞いてやってみました。

ビフォー

まず今回はブリーチ使って巻いた時動き出るようハイライトを入れて10分置いてシャンプー

そこからガツンとアディクシーを入れてみました!

綺麗に赤みが消えて綺麗な色になった!

アディクシーもいいですね!
真鍋くんありがとう。

何本かまだありますのでやってみたい方はこっそり僕に言ってくださいね。

おすすめの記事