pickup
縮毛矯正を続けても綺麗が続く新しい処理剤研究中です【箕面大阪】

こんにちは!

箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!

自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、エイジングケアで綺麗にすることを得意としてます。

スポンサーリンク

縮毛矯正を続けてもより綺麗でいれるように

縮毛矯正を続けているとその時は綺麗でも、時間が経ってくると毛先が毛羽立ってきたり、パサパサしてきて髪のコンディションが気になることが多いです。

それに対して処理剤をたくさんつけたりいろいろしてましたが最近思うことがあり新しい処理剤の研究を始めました。

まずダメージさせない

縮毛矯正を続けていく際基本的には根元のみにお薬をつけて矯正していきますが、流す時に毛先についたりして少なからず毛先にお薬がついてダメージしてしまいます。

なのでまず毛先のダメージを防ぐための保護の処理剤の研究をしています。

オリジナルの酸性トリートメント

まずお薬を反応させない、そして髪の毛を開かせない
それだけで毛先のダメージはかなり違います

そして残留しているダメージ物質を除去していく

デトックスのようなイメージの保護で矯正を続けてもパサパサや毛羽立ちを少しでも少なくしていけるアイテムです。

より改良していきながらこれからの時期増えていく縮毛矯正をよりいいものにしていきます。

ご予約はライン@からがオススメ!
事前のカウンセリングやくせのお悩みのご相談、スタイルのご相談も出来ますよ!
友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないのでお得な美容情報やクーポンを安心してGETできます。

友だち追加

國分世展 コクブトシノブ
くせ毛マイスター

「ヘアスタイルを通してライフスタイルをより豊かに」をコンセプトに髪、頭皮、肌のエイジンクケアに対する知識と技術が豊富なスタイリストが大人の女性の「ワンランク上のなりたい」を叶えるためお待ちしております。お家、会社や学校に次ぐあなたの「3rd Place]として、ゆっくりとおつぐろぎ頂けるご褒美サロンです♪

リベラル
〒562-0041
箕面市桜4-1-34

0727240068

スポンサーリンク
おすすめの記事