pickup
エイジングケアカラーのために新しい商材を試してます

こんにちは!

箕面の美容室のクセ毛職人でサロンワークしてます コクブトシノブです!

自然な縮毛矯正やクセ毛のおさまり良くなりお手入れが楽になるカット、綺麗になるためのケアを得意としてます。

エイジングケアに必要な新しいアイテム

最近エイジングケアカラー、そしてダメージをなくしていき綺麗にしていくためのカラーや縮毛矯正を考えていて
カラーや縮毛矯正やパーマを継続していくと出てくるダメージや日々溜まっていくダメージをまず予防することが1番大切だと感じそこをなんとかしようと考えて色々試しています。

美容室でのダメージの大きな原因は?

美容室での施術の中でダメージの原因となるのは大きく3つ

アルカリ
還元剤
過酸化水素
この3つがダメージの原因になると考えていて
いかにこれを持って帰らないようにするかが大切です。

今回はアルカリ除去をしっかりと行えるものを試し中

今回アルカリをしっかりと除去するために着目したのがグルタミン酸
グルタミン酸でしっかりと強すぎない酸でアルカリを除去することによってカラーやパーマ、縮毛矯正を継続してもダメージの少ない艶髪になっていきます。

白髪染めだったりマメにカラーする時にアルカリをしっかり除去すると本当に違います!

お客様も
「前回いつもより髪のパサつきが無かった」
と実感されるレベルで変わります。

いつまでも綺麗でツヤツヤの髪でいれるためにもいろいろ試しながらより綺麗になれるものをご用意できるようにしています。

導入されるのを楽しみにしてください!

國分世展 コクブトシノブ
くせ毛マイスター

「ヘアスタイルを通してライフスタイルをより豊かに」をコンセプトに髪、頭皮、肌のエイジンクケアに対する知識と技術が豊富なスタイリストが大人の女性の「ワンランク上のなりたい」を叶えるためお待ちしております。お家、会社や学校に次ぐあなたの「3rd Place]として、ゆっくりとおつぐろぎ頂けるご褒美サロンです♪

リベラル
〒562-0041
箕面市桜4-1-34

0727240068

おすすめの記事