pickup
切りたいけどはねるのが気になるならばっさりボブがおススメ

箕面の美容室リベラルの國分です。

だいぶ暖かくなってきた今日この頃いかがお過ごしですが
僕は順調に花粉で死んでおります。

春が近づいてる証拠ですね。
春になるとイメージを変えたい!!って方も多いのではないでしょうか??
カラーで変化をつけたり、パーマをしたり、ばっさり切ったり何かと変化をつけたい季節

いつも来てくださるI様もそんな変えたいって気持ちを持ってご来店していただきました!

ビフォー

今回ちょっと空いてしまいいつもよりだいぶ長くなってしまった状態です。

お悩みとしては
長くなってお手入れが大変なので切りたい

切りたいけど癖が出てハネてしまうか不安

希望としては
切ってハネないようにしたい
お手入れを簡単にしてふわっとさせたい

とのことでした。

なので僕としては肩につかないくらいのボブをご提案させていただきました!

こんな感じのイメージ

このくらい切らせていただくと肩にあたってはねることもなく
乾かすだけでまとまりやすい長さなのでお手入れ楽ちんになりますし癖を活かしてふわっとしたスタイルもつくれます。
ご提案させていただきいろいろお話しをさせていただき最終任せていただき切らせていただきました!

アフター

ばっさりいかせていただきました!

お顔立ちに合わせて長さの調整をさせていただきボリュームの位置をコントロールしてお手入れ楽ちんボブです^ ^

カラーは地毛に近いくらいが希望だったので4Nに少しグリーンを混ぜて落ち着かせました。

洗う乾かすは確実に楽になりますよ!

もし時間が経ってきてはねるのが気になってしまう、もっとふんわり感が欲しいのであればデジタルパーマがおススメです!!

毎日お手入れが大変でお手入れ楽になりたい、でもイメチェンしたいしより可愛くなりたい

そんなご希望を叶えてくれるボブスタイルにしてみませんか??

ボブにするなら是非お任せください!

LINE@の登録はこちらから

おすすめの記事